2021年11月13日(土)〜14日(日) 会場 信州大学人文学部

参加申込

全国大会に参加を希望されるかたは、下記のリンクからお申し込みください。

参加申込フォーム

10月31日(日)までにお申し込みください。氏名、メールアドレス他、必要な情報をご送信ください。送信完了すると、そのお知らせがメールアドレスに届きます。申込内容は10月31日(日)まで修正できます。修正をする場合は、Googleフォームから送られて来たメールのリンクから行ってください。それ以外の方法で修正しようとすると、二重申込になります。二重申込は決してしないでください。

大会参加費と振込期限厳守のお願い

Googleフォームによる参加申込にあわせて、以下の大会参加費を必ず10月31日(日)までにお振込みください。
参加費は、以下の通りです。本年度より事前振込のみとなります。当日の徴収はできませんので十分ご注意ください。。

- 正会員 4,500 円
- 正会員(博士後期課程学生)2,000 円
- 学生会員 2,000 円
- 非会員 5,000 円
- 学生非会員 2,500 円

振込先(郵便振替口座)

口座名称:日本音楽学会
口座名称カナ:ニッポンオンガクガッカイ
 記号番号:00190-1-325431
他の金融機関から振込する際の情報は以下のとおりです。
 銀行名:ゆうちょ銀行
 金融機関コード:9900
 預金種目:当座
 店名:〇一九
 口座番号:0325431

 振込用紙を用いる場合は、振込内容と住所・氏名を必ずご記入ください。ゆうちょダイレクト、その他のオンラインバンキングを使用しての振込みの場合、通信文に「タイカイサンカヒ セイカイイン」等、振り込んだ内容の内訳を記してください。振込手数料は申込者各自でご負担ください。
 なお、振込み控えをもって領収書と代えさせていただきますので、大会終了まで大切に保管ください。止むを得ない事情で、10月31日(日)の振込期限を過ぎてしまった場合は、絶対に振り込まず、実行委員会(office2021[アットマーク]am.musicology-japan.org)にご相談ください。

対面参加およびオンラインでの参加の方法について

 申込時に、対面参加とオンライン参加のいずれかを選択してください。フォームに記入した参加方法で、大会へご参加ください。
 対面参加者は、大会受付にて名札を受取ってください。名札および配布物は、手渡しでなく、机上に並べてありますので各自自分のものをお取りください。参加者は常時名札を見えるように身に付けてください。
 参加申込者全員に、11月11日(木)までに電子メールで、会場の ZOOM ID とパスワードの一覧を掲載したウェブサイトを案内します。
 対面参加をするか、オンライン参加をするかの変更は、10月31日(日)まで行うことができます。申込後にGoogle フォームから送られてくるメールにある「回答を編集」をクリックし、フォームに記入した内容を変更してください。(この日までの回答に基づき、実行委員会は名札を用意します。それ以降の変更は、会場準備の都合上、対応致しかねますので、どうかご了承ください。)