2021年11月13日(土)〜14日(日) 会場 信州大学人文学部

参加申込

参加申込は締め切りました。すでに参加費を納めて何らかの理由にて申込が完了してない方は、下記のリンクのフォームに至急お書き込みください。申込を完了しない場合、オンライン会場へのアクセス情報を送ることができません。対面参加の場合も必ずご記入ください。

遅延申込者受付(参加費を10月末日までにすでに振り込まれた方のみ)


10月31日(日)までにお申し込みください。氏名、メールアドレス他、必要な情報をご送信ください。送信完了すると、そのお知らせがメールアドレスに届きます。申込内容は10月31日(日)まで修正できます。修正をする場合は、Googleフォームから送られて来たメールのリンクから行ってください。それ以外の方法で修正しようとすると、二重申込になります。二重申込は決してしないでください。(締め切りました)

大会参加費と振込期限厳守のお願い(締め切りました)

Googleフォームによる参加申込にあわせて、以下の大会参加費を必ず10月31日(日)までにお振込みください。
参加費は、以下の通りです。本年度より事前振込のみとなります。当日の徴収はできませんので十分ご注意ください。。

- 正会員 4,500 円
- 正会員(博士後期課程学生)2,000 円
- 学生会員 2,000 円
- 非会員 5,000 円
- 学生非会員 2,500 円

学生対象の株式会社アルテスパブリッシング様からの招待制度は人数が上限に達したので締め切りました。詳しくはこちらをご覧下さい。

振込先(郵便振替口座)

口座名称:日本音楽学会
口座名称カナ:ニッポンオンガクガッカイ
 記号番号:00190-1-325431
他の金融機関から振込する際の情報は以下のとおりです。
 銀行名:ゆうちょ銀行
 金融機関コード:9900
 預金種目:当座
 店名:〇一九
 口座番号:0325431

 振込用紙を用いる場合は、振込内容と住所・氏名を必ずご記入ください。ゆうちょダイレクト、その他のオンラインバンキングを使用しての振込みの場合、通信文に「タイカイサンカヒ セイカイイン」等、振り込んだ内容の内訳を記してください。振込手数料は申込者各自でご負担ください。
 なお、振込み控えをもって領収書と代えさせていただきますので、大会終了まで大切に保管ください。止むを得ない事情で、10月31日(日)の振込期限を過ぎてしまった場合は、絶対に振り込まず、実行委員会(office2021[アットマーク]am.musicology-japan.org)にご相談ください。

対面参加およびオンラインでの参加の方法について

 申込時に、対面参加とオンライン参加のいずれかを選択してください。フォームに記入した参加方法で、大会へご参加ください。
 対面参加者は、大会受付にて名札を受取ってください。名札および配布物は、手渡しでなく、机上に並べてありますので各自自分のものをお取りください。参加者は常時名札を見えるように身に付けてください。
 参加申込者全員に、11月11日(木)までに電子メールで、会場の ZOOM ID とパスワードの一覧を掲載したウェブサイトを案内します。
 対面参加をするか、オンライン参加をするかの変更は、10月31日(日)まで行うことができます。申込後にGoogle フォームから送られてくるメールにある「回答を編集」をクリックし、フォームに記入した内容を変更してください。(この日までの回答に基づき、実行委員会は名札を用意します。それ以降の変更は、会場準備の都合上、対応致しかねますので、どうかご了承ください。)